2012年11月15日木曜日

イルミネーション

今年も残すところ1カ月と少し。
日一日と寒さが増してきています。
「あっ」という間の紅葉シーズンという感じがしないでもありません。
街中ではイルミネーションが点灯しています。
そりゃ、都会の華やかさとは比較になりませんが、豊橋でも駅周辺は結構キラキラしてますよね。

当院でもささやかながら、毎年玄関の周囲にイルミネーションをつけています。
少しずつ増やしてきたんですが、もうこれ以上は・・・

(上:西側から、下:東側から)

数自体は増やすことは可能なんですが、設置と撤去に相当な労力を要し、時間もとられちゃうんですよ。
でもって、一番最初に購入したロングサイズの物は接触が悪くなったせいか、半分くらい点かない有様。
自動車で目の前を通る方々の目を引くまではいかないけれど、歩行者には割合好評のようです。
設置期間は、だいたいクリスマスくらいまで。
その後は正月の準備。
当たり前ですが、慌しい時期です。
くれぐれも風邪などひかないよう、お気を付け下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿