2015年4月16日木曜日

人事

この春、新たなスタッフが2名加わりました。
といっても本日からなんですが。

看護師1名、理学療法士1名です。

看護師はパートタイマーですが、10年ほど前に当院で勤務の経験があります。
そのころは資格取得のために勉強しながら働いていたんですが、今や立派なママさん。
当然、当時以上の働きを求め、皆様のお役にたてるよう、しっかり教育してまいります。

理学療法士は今春卒業したての社会人1年生。
実績はこれから、の新人です。
熱血漢あふれる好青年ですので、先輩スタッフもうかうかしていられません。

どうか末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます!

一方、まもなく紅一点の理学療法士が産休に入ります。
今のところ出産後は育児休業を取得し、その後に復帰の予定となっております。
まずは無事の出産を願い、元気に復帰してもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿