2011年11月21日月曜日

日本シリーズ

Dragonsファンの皆様、ホントに残念でした。

落合監督の8年間、素晴らしい成績でしたね。

でも監督を変えるのはDragonsファンのニーズに応えるものなのでしょうか?

8年間ず~っとAクラスですよ。

うち半分は優勝しているんですよ。

素人目に見てもあの攻撃陣でセ・リーグ連覇はスゴイことでは・・・

チーム打率なんて今年は12球団一の低打率!

その辺の監督にできますかっ!っていうんだ!

新監督も大変だ。

けど、引き受けちゃったのだからそれ相当の覚悟はあるんでしょうね。

まさか来年は辰年だからいいことある、なんて思ってやしないよなぁ。


それにしても中日球団って何年かおきにおかしなことをしでかします。

77番の監督が辞めた時もドタバタしてましたしね。

出る杭は最後に叩きつぶす!っていう感じ。

この場合の「出る杭」は個性的な人ほどマッチするみたいね。

落合・・・新生ベイで監督やってくれないかなぁ。

野球好きのスタッフでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿